BLOG

BLOG

傷んだ髪の毛は硬くなっていくの知ってますか???

今日から2月!!

相変わらず新型コロナで緊急事態宣言真っ只中ですが、、、><:



そして最近は少しづつ寒さも和らいできたかなぁぁって感じがしますが、まだまだ「乾燥」してますね。。。
髪の毛は乾燥するとダメージを受けます。そして傷んだ髪の毛はどんどん硬くなっていって見た目の艶感や手触り、まとまりも奪われてしまいます。。。
ダメージはどんどん広がります。。。早めの対応でより効果を持続、実感、節約できますよ♪早期発見が鍵!!!


あなたの髪の毛は大丈夫ですか??



「あ、私の髪の毛、、、やばいかも、、、」  と思った人!!

そんな時はSOUTHMONDにお任せください!!
いつもの髪質改善トリートメントで↓↓








見るからに髪の毛の柔らかさや艶感が!!!!!!




最近、また新たにトリートメント薬剤も増えて、より幅広い髪質への対応もできるようになったので、気軽に相談だけでもしてくださいね♪


















#髪質改善#インナーカラー#前髪カット#イルミナカラー#ハイライト#ダブルカラー#ブリーチ#カラー#学割U24#トリートメント#酸熱トリートメント#バレイヤージュ#縮毛矯正#ケアブリーチ#前髪#グラデーション#サイエンスアクア#髪質改善トリートメント#パーマ#イルミナ#カット#前髪パーマ#キッズカット#カラー#ダブルカラー#キッズ#TOKIO#白髪染め#リタッチ#白髪#オーガニックカラー#グレイカラー#フュージョニスト#edolカラー#cu-ra#オーガニックノート#モロッカンオイル#電気バリブラシ#リファ#心斎橋#南船場#本町#堺筋本町#美容室#美容院#ヘアサロン#マンツーマン#雑誌掲載#長持ちカット

BACK PAGE

MENU

電話
予約

HOME

WEB
予約