BLOG

BLOG

SOUTHMOND髪質改善トリートメントの施術事例

前回のSOUTHMONDの大人気メニュー髪質改善トリートメントのビフォーアフターブログが講評でしたので今回も施術事例をご紹介いたします♪
まずはビフォー

ブログ画像

スーパーロングの彼女ですが、夏にジェットや海水浴でかな~りのハイダメージですね><:
過去にローライトやハイライトの経歴もあるので、夏のダメージも重なって毛先が切れてしまってるところもあります。。。でも、定期的にトリートメントを頑張ってくれてたので見た目程、手触りは悪くないのは素晴らしいです^^

とは言え、今回は髪質改善トリートメントで見た目も綺麗にしましたよ♪

   それがこれ
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓



ブログ画像
いかがでしょうかこの艶感!!!
ビフォーと同一人物とは思ませんね♪♪

今回は、プリンも気になっていたのでリタッチもしてみました!!このクオリティでも毛先は染めてないんです☆
前回のブログでもお話しましたが、髪の色は、髪の状態によって見え方が変わってくるので、髪の毛を保水して艶感が出るとここまで変わるんです♪

通常はカラーと髪質改善トリートメントは別の日にする事をおすすめしているのですが、リタッチならお互いのメニューに干渉せずに施術する事ができるので気になる方はお気軽にご相談下さい★


今回は引きの感じもご覧ください!!
     ↓
  
     ↓
     
     ↓ 



ブログ画像

こんな感じ☆

気になる方は是非お試しください☆










#髪質改善#トリートメント #南船場#心斎橋#本町#美容室#美容院#TOKIOインカラミ#オラプレックス#cu-ra#オリジナルブランド#オーガニックノート#リファカラット#デンキバリブラシ

BACK PAGE

MENU

電話
予約

HOME

WEB
予約