BLOG

BLOG

冬の乾燥広がり対策にも『髪質改善トリートメント』

髪の毛が痛む季節と言えば「夏」だけだと思っていませんか???

夏のダメージと言えば海水浴やプール、紫外線、そして汗などで髪の毛が傷んでしまう原因が多いのは確かです。。。

が、、、


実は冬も乾燥などで傷んでしまう要素がたくさんあるんです><
ダメージ意外にも、乾燥によって日頃しているトリートメントの持続効果が低下したりもしちゃいます><

そして、厚着の季節。。。どうしても衣服がかさばってしまい、髪の毛の収まりが悪くなったり毛先がハネたりしますよね⤵︎


そんな時期にも「髪質改善トリートメント」がおすすめなんです!!


トリートメントの中では持続性も高く、日頃のストレスがなくなりますよ♪


冬本番前に髪の毛のお手入れもお忘れなく☆☆







#髪質改善#トリートメント #南船場#心斎橋#本町#美容室#美容院#TOKIOインカラミ#オラプレックス#cu-ra#オリジナルブランド#オーガニックノート#リファカラット#デンキバリブラシ#スタッフ募集中#美容師募集#理容師募集#面貸し募集

BACK PAGE

MENU

電話
予約

HOME

WEB
予約